fbpx

Inupathy Inupathy

News release

待望の新製品!首輪型イヌパシー『イヌパシー・カラー』の先行予約受付開始

イヌパシー・カラー

イヌパシー・カラー 犬パシー 首輪 スマートカラー inupathy

 『イヌパシー・カラー』は、心拍と行動記録から、こころとからだを見守る首輪型のスマートデバイスです。『イヌパシー・カラー』を活用すれば、蓄積した心拍データと行動記録を振り返り、今まで気付けなかった愛犬の心身の変化を知ることができます。

 『イヌパシー』は、2018年にハーネス型のIoTデバイスとして誕生し、販売開始1分で先行予約販売分が売り切れになるほど、話題を呼びました。今回アップデートした新製品は、愛犬のこころとからだの状態が飼い主に通知され、遊びや適切な散歩量を提案いたします。犬も人間同様、一匹いっぴき個性はさまざま。ストレスやリラックスのスコア、行動ログの変化から、愛犬が発するサインをひろうことで、愛犬からの「どうしてわかってくれたの?(How did you konw?)」というきもちを生み出すことを目指すプロダクトです。

▼イヌパシーカラー クラウドファンディングページ URL(公開済み)
https://camp-fire.jp/projects/572208/

本クラウドファンディングでは「日本の動物福祉を世界トップレベルに」をミッションにかかげる公益社団法人アニマル・ドネーション様に支援金の一部をお渡しすることで、ウクライナに住むペットたちに対する救済支援活動や、日本において家族を探すいぬやねこたちの里親探しの活動を応援いたします。イヌパシー・カラーのクラウドファンディングを通じ、いぬねこ業界が持つ課題解決に少しでも貢献し、すべての動物たちが、誰かからの優しい愛情を受けることのできる優しい世界の実現を目指します。

 ​公益社団法人アニマル・ドネーション代表理事・西平様より
「私が、犬や猫などの動物を救いたい理由は、彼らに『豊かな感情』があるからです。その感情は驚くほどまっすぐで嘘がありません。イヌパシーは、まさにその感情をより理解できる素敵なアイテム。喜怒哀楽以上の想いを人間側が受け取って、いたわりあって彼らと共に生きていく社会を作っていきたいと強く思っています。イヌパシーさんの成功を祈っております。」

Share this on

Online store

Buy inupathy!

ご購入はこちらから!