fbpx

Inupathy Inupathy

News release

法人向けにペット市場インタビュー調査支援サービスを開始!バイタルデータと掛け合わせ、ペットファーストなプロダクト開発の実現をサポート。

ペット業界は、あらゆる業界の中でも、最終サービス受益者であるペットが自分の意見を伝えることのできない数少ない業界のひとつです。ペットの家族化が世界中で進んでいますが、本当にペットにとって不快感なく利用できているサービスなのか、ペットを起点に考えたサービスの設計が必要とされる時代になっています。

本サービスでは、当社が調査内容・インタビュー対象を各法人と共に設計し、顧客候補やペット市場のキーペルソナに対してインタビューを実施いたします。各法人は、ペットを本当の意味で家族として慕い、自由な発想で愛犬との人生をよりよくしようとするペットファーストなお客様の声を反映することができます。特に、当社が2014年に設立以降、共同研究や製品に対するアドバイスをいただいたペットトレーナーや専門家の皆様に加え、日頃から深いお付き合いのあるイヌパシーユーザーなどとの対話を実施することによって、研究開発および既存製品の差別化等を加速することが可能です。

これまでのプロダクト開発を通し、視覚情報で物事を判断する人間と違い、嗅覚や聴覚で世界を見るペットたちは感性に違いがあることを目の当たりにしてきました。心身状態をいち早く示す生体情報を活用することと同時に、ペットとの未来をより良くしたいと考える飼い主様やパートナーの皆様とともに、よりペットファーストな社会を実現していきたいと考えています。

❏ PRtimeはこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000035795.html

Share this on

Online store

Buy inupathy!

ご購入はこちらから!